無念

負けました。アップデートを前にしてファイルの書き換えと設定ファイルの書き換えに嫌気がさして、、、以前はiswebにkshikiを置いておりました。

kshikiに移行する際、hatenaとMTは随分悩みました。で、実際にはMTを選んだのですが、iswebじゃ動かなかったと。。。写真が日に一枚しか張れないのがちょっとなー ってことで、hatenaも諦めたのですが、、、 写真はらねーしw結局これを使うことに。

最初からコレ選んでれば良かった(苦笑

使って思うのは、やはり自分で設置したkshikiの良い点がどんどん浮かんでくるのですが、日記を書くだけならこちらかなという気もします。いやしかし捨てがたい点もあるんですがー^_^;