洗面台

 まちにまーった洗面台の工事日〜。TOTOの型遅れ品なんだが(TOTOよカタログPDF化しろよ、、、)、白熱球ではなく蛍光灯仕様で間口60cmならなんでもよかったりした。色は嫁さんの希望でピンクになったが。

 工事は案外楽なようで、既存の洗面台の取り外しが10分、説明10分、取り付けとテストで10分、ってなもんで。30分程でさらっとおわってしまった。前までは洗面台がプラ製だったけれど、今度は陶器なのでガラスコップ(モロゾフのプリンコップ)は危険なのでお役ご免、プラ製に切り替える。漏れていたU字管も当然新品にかわったので安心安心〜。蛍光灯のワット数が上がったので、明るさも倍増してちょっぴりハッピーに。