追記?

 仕事が終わって自宅でご飯を食べてからおやじのキッチンで集合。ていうか、二人ほど顔が真っ赤でしたが。なんか知らない間にやたらと芋焼酎が充実しまくっていたので、一杯注文。420円也。ウラちゃんが焼酎一杯で壊れていた。久々に見たなぁ。参加者は亀さん、万里、ちまっち、ウラちゃん、私。
 部室に戻ってから途中で車のセンタメーターの話が出たが、別にX-trailが気に入らないとかではなくて、単純にこの仕組み(センターメーター)がトヨタから消えているという話*1から、結局視点移動多くて駄目だよなってな話が出ただけで、これ一つのために全部が駄目だなんてこれっぽっちも思っていないのでそこんとこを>ウラ 単品が優れていたり劣っていたりしても、それを飛び越えて違うのを選ぶって幾らでもあるでしょ。っていうかもっと湾岸Midnight読め(w 城島が出た回辺りを重点的に。

*1:実はF&Fで出ていた話