先日からずーっとやり続けていたACE5をイージーながらやっとこさクリア。全部で27+2面でプレイ時間は5時間前後か。これからヤリ込むのかと問われれば微妙。おもしろい・おもしろくないとかじゃぁ無くて純粋にそういった時間が無くなってきたと言うことで。 誰か買ってくれない?w

 イノセンスを鑑賞。中盤から後半にかけてかなーり面白かったのだけれど、嫁さんの反応はてんでだめ。さっぱりわからなかったらしい。話は1巻のゴーストダビングあたりなんだけれど、旨い具合に練り直されてるな〜と思った。

 ここんとこずっと雨の印象が。今日なんとか昼間は持ち越したが夜から雨だった。先日も散髪の帰りに降られてセットしてもらった髪がぐちゃぐちゃですよ。あひ! で、本日は既に過ぎ去ったが誕生日ということで、私と妹が同じ十月生まれなので合同の食事会みたいなのになりました。またも守口パインスのバイキングだったんだけれど、品数が少ないのと どーやらメインが蟹だったみたいで。。。 自分は今月の慰安旅行で蟹の予定があったので、祖母のために自分は食うことなくひたすら強力な鋏で蟹むいてました。結局一切食べずw 手が蟹臭いよ〜。

 天皇賞はやっぱり負けました。GI勝てねぇ orz...