千林ニチイ跡地(サティともいう)

 知ったのは出張帰りの日なので数日前になるのだが、地元民の予想に反してサティ跡の商業ビルが解体される運びとなった。規模が規模だけに事前説明のチラシが近隣に配布されていたようで、マンションの掲示板に晒されていて気が付いた。

 で、解体するからには跡地に何か建つのだろうけれど、今のところそれが解らない。うろ覚えながら買いたいの施工事業所が大林組だったと思うのだが、それだとマンションとの複合施設にでもなるのかねぇ 等と思うのであった。移り変わりたいかもw

 ちなみに我がマンションの10階に空き物件。わたしの部屋とは違ってちゃんとした?3DKなので家族でちゃんと住めそう。お値段1300万円也リフォーム済みで中綺麗〜。ここも微妙に候補だw