読み物?

d.hatena.ne.jp/kanose/20041224 リンク及びトラバ外し(苦笑

 mixi系やらなんやら。私はちょっとまだmixiに抵抗があるのだけれど、どっちとも日記ぐらいにしか捉えていなかったからなぁ。モテ系の話に関しては、こんなジャンルで話題があったのか!と。はじめて知った。で、それを読んでいたら、、、 そこからのつながりではちようかいなるもの。

d.hatena.ne.jp/matakimika/20041218#p1

私とわたをさんとまみさんとで酒入ったら大抵こんな話をしているようなw 最近ならさらに蛸さんとかとんぷ君とか居れば完璧か。それこそ昔は車座になってよくしたんだけれどね。ま、それはよしとして、またモテ系の話なんだけれど

ボールで勝てる戦にでもガンダムを持ち出す発想。

ウケた