ぱどタウン説

http://d.hatena.ne.jp/rokakka/20050117#p1

d.hatena.ne.jp/kanose/20050114#mixipado

まぁ今の所いちばんしっくりくるなぁと。別にじゃまーるやわぁでぃでもかまわないのですが、要はそういう系というのが今の所最有力というか。

mixiの潜入記としては以下のが最も手がかかっていると思います。
d.hatena.ne.jp/ruku/20050103

既に入っている人間が同状態の人間に潜入記を紹介するのもアレですが。


ただ、これは直感的に思うわけですが本格的にmixiを楽しむならmixi外の機能使う限りは限定的にしか得られないと思う。特に日記。

新しいコメントが*件あります ってのと
マイミクシィの数 この二点が麻薬的要素になってるんじゃないかなー って思います。マイミクシィはいわば(ネットやってる)友人の数といっても差し支えないので、それが個人の名前と共に数字で表されるのが 露骨だなぁと。

あ、某女王さまはうちんところにもこられておった模様ですw