いつも

休日の朝は遅く、だらだらとしていたら9時を回っていた。ニュースの時間もすぎていたので、ニュース代わりにPCの電源を入れると間もなく な氏からメッセが入る。9月予定の彼の挙式関連のことでぐて〓っと相談。そういや招待状まだかよ?w 後2ヶ月だぞー。

軽く朝食とってなんだかんだしていたら昼で、また食事とってぼーっとしてたら15時。散髪に出かけてだらーっと帰ってきたら17時。晩飯の用意をしてなんだかんだで夜だよおい。。。 結果、嫁さんは一日中引きこもってました orz風呂から上がった後、おっぱま氏からメッセが入って雑談。BFVの変なムービーが送られてきたり、こち氏の近況を何故か彼から聞いたり。

その後、摩の人の北海道社員旅行時の写真をプリントアウト。なーんか絵がきたねーなー。デジタルズームでも使ったのかなーとか思ったけれど、デジカメで蹴られるとこんな絵になるのかなぁ〓 とか無理矢理納得。そうこうしていたらLcとLmのインク終了。はがき50枚とL版50枚で終わりか。。。空カートリッジが手に入ったところで、チップのリライトしないと使えないしなー。まったくもってうざってー仕様だ。こりゃこりゃ。