雑記

今日も仕事。明日も仕事。通勤電車はガラガラである。

で、今朝のろうとした電車、なんか見たことがない白いのが来てるなー と、森小路駅を見つめていたら、正面全面がPiTaPaのPiと、白と薄紫でペイントされていた^_^; ラッピングカーでないのがポイントだろうか。。。側面はラッピングだったような気もするが、地味に派手とわけわからんコメントをしておく。今度早速携帯で写真とるか。

で、会社で仕事。納品した機械の調整に会社の皆が出払っている。そんな中来客予定が2件あったのでこなす。共にインクジェット系。

来客の合間にPiTaPaの在確キターーー ってなもんで。盆明け1週間後以内には書留かなぁと。