追記類

昨夜は嫁さんの看病で終わった、、、。

 PiTaPa、なんでか審査落ちが多いらしいですが、理由がよーわかりません。そのわりに関東鉄ヲタが審査通っていたり。おまえ本当に使うのかと。んでプチ罠発見、15日以降は指定区間割引を設定しても、翌月頭からしか適用されん。ショーック。ってことで結局は暫く回数券生活が続きそうです。

 凶箱。XBMCですが、結局は何故4-06-19版が正常に動作しなくて、今回の04-07-29版は動作するのかさっぱりわかりません。あぁさっぱり。XBMPと比べてもあんまり大差はないです。何故かヨーロッパの天気がわかったりしますが日本じゃ使えないよw 肝心のメディアプレイヤー部ですが、以前よりはIFが洗練はされとります。
 ちょうど犬さんからSFC蓬莱学園の冒険のロムが流れてきたりしたので、PCから箱に転送して動かしたらちゃんと動作しました。しましたがRPGだったので速攻で辞めました。スマンw 宇津帆島の全景が印象的だったよ〜。他しょぼいけど。

 今回のお盆休み、振り返ってみると病人を見舞いに回って、病気を貰ってきて、、、散々やなぁ。。。