BattleFieldVietnam

 バトルフィールドVietnamのWWII modが遂に出た。マップは硫黄島、wake、サイパンの3つのみだが、、、 おもしれー。今のところ硫黄島が一番いい味になってる気がす。

 ベトナムベースなので使える武器は当然増えている。迫撃砲はかなり使えるなぁ。バズーカの威力かなり落ちた?これベースでFHテコ入れしてほすぃ〜。

 ちょっとだけ部室に行く気があったが、これのおかげで行くの辞めました。


(追記)

 ベトナムベースの1942だからだろうか、ラジオチャットが英語のままの人もいるからだろうか、なんか皆の動きがちがうなー といった印象も。硫黄島で頂上陣地のデフガン使わない奴が多いのと、砲撃支援要請がほぼ皆無。指示だしても無反応が多い。ベトナムベースになったことで歩兵は必ず双眼鏡を遂行しているので、各自がんばれよとw