てれび

 Techの画像掲示板に貼ってあった一枚を見て、ふと試してみたくなったのがWinAmpによるinternetTV。そういやVer2.00前後以来使ったこと無かったなってことで最新版を落として入れてみたらVer5.0*とかで素直に驚く。んで、興味本位のまま一番Viewerが多いチャンネルを繋いでみたら、おーちゃんと640x480で映像流れてるじゃないか〜 って、ラブひなでした。。。w
 しかしまぁ、ストリームでこんなもん流れてるのかぁ〜、すげぇ〜 と思ったもんです。ベースは版でしっかり英語字幕がたれていました。レートは450kbpsぐらいか?kb/sかもしれんが流し見なので覚えていない。で、朝から晩までひっきりなしにラブひなが流れているようなんだけれど、それ以外のチャンネルが、、、 アダルトか音楽系かしかなくて、実は非常につまらんというオチだったりします。 ラブひなの為にソフト入れたのか、、、orz...