先週だが

 既に先週なんだけれど、家の洗面台の下の配管がどーも駄目なようで、排水の水漏れがおこっている。最近になってあまりにも滴るのでシリコン充填剤で埋めてやったら別の所から漏れてきたw 流石に腹がたったのでそこも埋めてやろうとしたんだが、いぜんからお湯を使うと、お湯側配管からも水が漏れていたので、諦めて買い換えることになった。洗面台の床も腐ってたしね。

 で、コーナンでセール品のが安くであったので工事と共に依頼したんだが、業者から電話がかかってこな〜い。明日で1週間になるので流石に電話しようかなと。。。

 そういや、コーナンからの帰りしな、初めてポルシェのカイエンと遭遇。よめさんがなんかみたこと無い車〜 とか言っていて振り向いたら、確かにみたことが無いんだが、エンブレムですぐにポルシェとは解った。ポルシェでSUVっていえばこれしかないよなーってなもんで。でもよく見ると細部はやっぱちゃんとポルシェだねぇ〜ってな気がした。多分w

 流石にカイエンターボかノーマルかはわからんかったが、どっちにしろ600〜1500万前後するのは間違いない。速度によって車高がかわるらしい。エアサスええのぉ〜。