連続運転用PC

 っていうかまぁ某専用PCだったりするのですが、ASUSベアボーン(Pundit:セレ2.1G/256M)に放りこんでいたHDDがここ数日なーんか急に動作が渋ってきて、デフラグかけて様子見していたら、突然ブートしなくなってしまった。分解して他のPCのスレイブにしても駄目。LowLevelFormatをかけようとしても0-1%だけで20分近くかかる始末。ということでお逝きになられたようで。SeagateBarracuda 7200.7 で80G品だったのですが、どうやら2003 9wとなっているので、、、3月頃か?そんなもんだったなぁ確か。2年持たないかね。。。焼きマシンだったので作業が滞る〜。やってた作業の内容とコスト比で考えたら元は取れてはいるんだが、なんか、あまりの寿命の短さに釈然としないなぁ、おいw ということで新たなHDD調達せねば、、、 昼間ヨドバシ行っていたんだからもう半日前に壊れてくれれば、、、
 次は コレ かなぁと。

JoJo氏をリンクに追加しますた。