続氏来阪

 嫁さんは朝からバイオのアポカリプスを見に出かけてしまったので、ひとりでぼーっと過ごす。足首のねんざがイマイチよくならなくて、歩くとやっぱり腫れが戻る感じ。素直に接骨院いけってね。

 そんな中、連絡が付いたのもあって、続くんに8で自宅まで迎えに来て頂く。後部が思ったよりひろそう〜。足回りはFCとかよりやわいかな。ロータリー独特の音がいい感じですな。アヒャ。

 そむ氏の事務所でうだうだと。17時頃から22時頃までお世話になりました。天五やの出前ができるようになるとは、よいよのなかになりましたねー とかそんな話を(どんなだよw)

 出席者は そむ氏、B-chi氏、かめさん、私、ちまっち、続くんでした。続くんはちまっち宅に泊まった模様〜。

 家に帰ったら足の痛みがぶり返してきた。タイガーバームと湿布でごまかす。アヒャ(おぃ