健康診断

 すーっかり忘れていた。会社規模が小さいために余所さんの検診日に会わせて合同で(どちらかというと紛れ込むような感じで)検診してもらっているんだが、、、 今回初めて採血くらいまして。針がぶっといので予防接種などに比べると刺したときちょっと痛いよなぁ。体重は1年前に比べると3kg減少。視力はアップで意味不明ですが、まぁカンですかw あんま不摂生はしていないつもりですが、糖尿とかだけはマジ勘弁。

 検診前にわたをさんからメッセ。今夜大阪入りするよー とのこと。だから俺は明日も仕事じゃ嫌味かウキーw っていうか、よくよく考えるとわたをさん当人からドールイベント関連の打診があったのは今日が初めてでしたな、、、 なので、残念ながら明日は仕事である、日曜は な氏のケコーン式があると伝える。また時間が空いたら連絡ちょーだいとのことだが、、、 当日の流れ次第とはいえ、アルコール入った後だし今回は望み薄か?