撤収作業

 GR撤収作業開始
4人でゴミの整理と運搬作業を行いまして、カラーボックス5点ほどを解体、タンス1ヶ、でかめのボックス(解体不可)とその中身群を豊中のゴミ処理センターに直接搬入。午前9時頃からはじめて11時半頃には積み込み終わり、12時ちょっと過ぎに出発。カンカン場で車検証の重量と現重量を量って支払い。2台で220kg、10kgあたり65円費用発生ですがこれはヤスイー。ゴミはスパシオとデミオに満載でした。場所は ここ 園田競馬の裏手で、可燃ゴミの廃熱を利用していると思われる温水プールがちょっとポイント。プールイベント発生するかもしれませんw

 その後、江坂に移動して昼食。ちまっちが開拓したイタリアンレストランで、本物のピザ窯があって、生地も向こう仕様。素材も現地モノのようで、新しい味が楽しめました。個人的にはゴルゴンゾーラとプロシュートが1位を競っていますな。ハム旨めぇ〜。でその後、場所が江坂なのでそのまま東急ハンズでだらり、更に移動して東淀川のコーナンでだらり。部室でだらーっとした後にうちの嫁さんを拾ってから焼き肉屋(薩摩の久保)へ移動し、パーシュ先輩・ウラちゃんも合流して7人で焼き肉。ちまっち的にはタン・ハラミが品切れで憤慨のようですが、私的にはタンはどうでもいいっす、それよりもハラミだろw 生レバー食いましたが、オイルの味ばかりでちょっとだけ うえっ となりました(苦笑 で、精算をすませれば一人あたり3500円であの味なら今までの食い放題+飲み放題の3600円は一体なんだったのか、、、 という状態だったのですが、誰か食い足りておらず って人居ませんかねぇ? ちょっと心配。蛸さんちから非常に近いので、次に何かあった際には皆さん行ってみられては?食い放題は無いので多少値が張りますが、一人5000円は超えないと思うですよ。ただ、都島の区役所裏のCOW HOUSEの方が上という噂も有り。

 一言(ネタ) 亀デミオ、左折時に大回りしすぎなのが心配ですw 車両間隔がまだ無いのだろうってことでしたが。 っていうか実際左折時に、原付にイン側から抜かれて同時左折(つまり巻き込み確認したのか状態)だったのはちょっと笑えませんでした。ま、そのうち治るでしょうが^_^;


 撤収内容確認
以前冷蔵庫を置いていた部分の畳が、マジヤバイ。っていうか、改めて見ると畳は全体的に壊滅 といった感じでした。テレビ・パソコン(含むモニタ)・エアコンは曼荼erが引き取るかもしれず、といった状況です。