俺的怖話

 久々に茨城県へ出張4-6まで。出張先でついにというか改造に失敗というか、まぁようするに機械を壊した(苦笑
 インク注入装置が期待した動作をせず、リザーブタンク側ではなくヘッド側に直接流れ込んでしまい、ヘッド部のジョイント破損-ヘッドインクまみれ-蒸留水で洗浄-乾燥-(2日後)再起動-途中で自動電源断-無反応 ....orz...

 機械を壊したことが怖いことではなくて、会社の業態がかわりそう。どうも出張先の下請けになりそうで、装置製造メーカから下請け生産にかわるかもしれない。場合によっては出向もありうる。最悪の場合 俺 茨城県ですか? ま、そんときはその時である。むこうは地べたが安いよな〜、68坪1800万って、、、坪26万かよ。

(追記)
やばそうな部分は洗浄しまくっていたので漏電はないだろうとおもっていた。製造元に問い合わせてみたら症状から位置取りセンサーが汚れているとそのような現象が発生するとのこと。ということは拭うだけで治るのか!? だとすると安くつくんだけれどなぁ