DC FINAL

 合間をぬってゲームをしている
嫁さんはご友人がずっとやっている為もあってか、リネ2や他のMMOのようなPKの心配もないのでMOEをプレイされている。私は現在嫁さんのための道具屋状態(材料貰っては物を作成)で、正直中だるみ中(もうかよ!w) 刺激を求めてASEを立ち上げDCでもやるかと思ったら繋がらない。知らないマップかとか思ったら10月にFinalリリースが出ていた模様で。

 どうやら既存DC(0.7)のapend方式でDC0.7は必須。サイズは300Mちょい。MOEに比べたらBF1942なんぞサクサクじゃーい といって遊んでました。

 とかやっていたらおっぱま氏が6800GTッスか。遂に身内最速陥落w