トイガン

激震祭が東京であったらしくて行ってきたらしい。
ええのぉ〜(遠い目)とかいいつつ、最近の様子がわからない。激震は長田のファーストが仕切っているようだけれど、金属フレームとか最近どうなんだろう。急に下火になっているように思うのだけれど。。。 

 会社の方が、「息子が欲しがっている」とかいって話題にのぼったりするんだけれど、マジ危なくて洒落になりませんよ。とか一応言ったり。勿論エアコッキングのハンドガンなんだけれど、それでも失明ぐらいは余裕だしなぁ。

 羨ましがっている割に、私はもうサバゲは殆どやらないと予想。多分BF1942が出てからは、この手のFPSの火が灯ったことを実感し、この手のゲームで全て欲求解消中。銃の所有欲も消えつつあるのと、サバゲに於けるゾンビ問題とスナイパーの活躍に尽きるというか。生鯖もいいのですが、開催日の調整で面倒合ったりするのと、開催場所の9割近くが不法占拠というか全般的に不法行為なのにもういやんということで。 で、当然放出も考えているので、欲しい銃があれば行って下さい(ぉ