BF1942

 前日からForgottenHopeの0.65full setをダウンロードしようと頑張っていたんだけれど、昨夜8割ダウンロードをし終えた時点でキャッシュに残るだろうからまぁいいかと終了させて、引き続き落とそうとしたらキャッシュが全く持って駄目だった為に一からダウンロード再開する羽目に。ちなみにBF1942の本体は1G弱なのに対して此のMOD群は1.65Gもあって本体よりデカイのがたまにきず。環境によってはプレイに支障が出るらしく、全体的には嫌われている模様。かなりストイックになって好きなんだけれどなぁ。。。 で、肝心の鯖の方は国内3つでどこもガラガラ(苦笑 どうやら更新されているのに気づくのが遅すぎたか。oppa氏はどうも煙草部屋によく居るみたいなんだけれど(ASEなる鯖検索ソフトの付加機能でプレイヤーを捜せる)最近は皆でプレイすることもなくなりましたなぁ。