正月休みの宿題

 っていうか、やんごとなき事情で正月休みは自宅にひきこもりっぱなしになったので、することもないのでマンガを読んだりして時間を費やして終了。結構もったいねぇ。

 とりあえず休み中に読んだもの。
げんしけん1-2既読だったので3-5まで。
ねぎま 1-4既読 5-8まで。
湾岸ミッドナイト28-29
かしらもじD 30 放置
強殖装甲ガイバー 1-21 放置
蒼天航路 1-30 (1-28既読にもかかわらずご丁寧に頭からw 三国志は私の原点の1つ ってか)

PSP
メモステが届いたのでwiki見ながら色々と。攻殻24話目(240M前後/peg4の何か)を再エンコしてpsp用にしたら76Mぐらいになった。メモステにツールでつっこんで再生。おー、結構イイね。 イエモンのアルバムを丸ごと入れてみたりしたら容量が半分消費された。その後放置w 後、弟が実家帰省の途中、車中でリッジレーサーズをプレイという愚挙に出たら、ゲームで加速中に実車減速。ゲーム左折中実車右折で、途中で気分が悪くなったといって眠りだした。ちなみに運転は妹で兄弟のなかで最も荒く、常に他車を抜くことしか考えていない怖い奴。

PS2
ドラクエ8 鳥取った後放置中 (藁