GT4

大本命の筈が何かと放置気味。なんかねー、通常のコントローラーじゃ操作がシビアになりすぎている気がするんだけれど気のせい?腕の衰え?? 通常の車じゃ当たり前(ていうかひっくりかえりそうになるなぁ)なんだけれど、ステアリングを急に切ったらノーコン気味(前輪のグリップが無くなって直進する。当たり前っちゃー当たり前なんだが)になるようになったので、アナログスティック程度じゃシビアすぎる気がするんだけれど。それにアクセルも同じく。ボタン程度じゃ微妙なアクセルワークなんてどだい無理があるし。後、Aライ取ったら全日本選手権出場→Zのレースカー売却→3500万ってのがあまりにもお気楽というか。んで、普通のライセンス取得にダートコース走らせるのもどーよ? って感じがする。つまり不満が増えてきたなぁと。それとも期待が大きすぎたのかね?皆さんハンドル買いなさい ってお告げが出ているきもするがw ちなみにまだニュルは走っていません、ていうか走れる気がしなくなってきた。。。 現在90日前後、資金1億ちょい。まだレイブリックNSXとか買えないなぁ。。。 ちなみに車歴は'89年走行9万キロ(57万)ロドスタから始まって'97のFDでその後なんだかんだでZのレースカー取得してあれー? ってかんじ。うじゃ。