BF

結局これかい。 ってな感じでFHをひたすら。0.65 -> 0.66にアップデート。結構音声ファイルにも手を入れられているみたい。ちょっと鳥肌たったのが、ティーガーでかなり遠目の敵を倒そうとレティクルで必死こいて照準していたら敵が先に撃ってきやがった。よりによってこのティーガーに遠距離で挑むか! とか驚いていたら「ボコン」とか非常に鈍い音が鳴って敵弾を跳ね返した。すげぇ!ほぼ無傷だよ! やっぱティーガー最強。ドイツの科学は世界一ぃぃ 等とお約束の事を思っていたら、歩兵のバズーカ2発を後方から浴びて御陀仏。暗闇で見えなかったよ。ははは。。。 ていうか突出しすぎたみたい。しかしパンターやらけぇ。3突は投影面積狭くて遠距離だとあたらんね。