当面

しばらく株関連はこっちでかなぁ ということで。こちらだとちゃんと残るから。

ぷらっとホームを@418kで売却 仕込みが388kだったのでまぁまぁなんだが、寄成(427k)でうっとけばよかったと後悔。欲かくと駄目ね。

んで、暫く年末にかけて忙しくなるだろうから放置出来る銘柄を物色… していたら候補だったJFEが急騰。JCが怖くて手が出せなく成るorz 仕方がないのでベンチャーリンクを@423で仕込む、目標500。はじめたばかりの頃に343とかで持っていたんだけれどなぁ、ホールドし続けりゃ良かったとかは言わない。りそなは500kは手放し時かどうかの判断がついていない。利益確定して足早にJFEにでも移っておけば良かったのかも。だがJFEは中国(超不安要素)が大きく絡むから嫌なんだよなぁ。


ベンチャーリンク 1000 @423 -> 426
りそなHD 1 @447k -> 492k

ぷらっとホーム 終値 410k