ワロスワロス けど笑えない

出かけていたので放置プレー。朝一番にりそなの動きが鈍かったので利確の誘惑にかられたが、時間切れで出かける。結果ボロボロ(苦笑 終値ベースで

りそなHD 485k -7k
ベンチャーリンク 438 +12

ということでトータルでは含み益 増だが、すごいデイトレ向きのチャートだなぁと。JFEは昨日買っていたらHJC(ハイジャンプキャッチ)で底値損切り間違いなしの危険な動きでしたな。アブネー。

ぷらっとホームが一瞬40万を割っていたけれど、多分今回はこれが底値だと思う。上ブレはせいぜい44万ぐらいまでかな。よーく見るとだんだん振幅が狭まってきて、サヤ抜きしても旨味の少ない状態になっているきがするので、そろそろ観察対象から外そうかなぁと。事業内容的にそれほど利益の見込める業種でもないので、下にふれたときが怖いので。

今注目中はインプレス。再観察対象にモロゾフスタジオアリスをもう一度。それとJFEもこれからリバは確実だと思う。JFEは40万割ったら確実に買いだとは思うが、ザラ場で観察していると、デイトレでサヤ抜きしないと勿体なすぎるぐらい動きが鈍いのが玉に瑕。