ランキング

朝、気配値を見て怖じ気づいてベンチャーリンクを寄りで売ろうかと一瞬考えるが、10分前に撤回。そうしたら今日もまたスルスルあがりまして。けど、上がり杉。7%越えた辺りで怖くなってきたので、13時半頃に469で全弾放出して利益確定。いつの間にかりそなよりもプラスになっていた (゚∀゚)

しかし、まだまだ相場の読みが甘かった、その後480(+9%)と年初来高値更新しつづけ10k分ぐらい上値の余地があったことにがっくり。しかし流石に東証値上がりランキング9位に入って皆怖じ気づいたのか、終わってみれば469と放出した値と同じ所まで戻していた。ちょっとだけニヤリ。

で、ベンチャーリンクはちょっとだけ調整に入るだろうと踏んだので、念願の(? JFEを3960でゲットするも… 3940ぐらいまでは余地があったみたい。まぁ場合によっては明日の寄りで手放すかもしれない。

今日の鉄鋼関連の値動き要因は為替だと思うのだけれど。ネットでは100円説が出回りだしていて、これが実現するとアイタタですなぁ。

そんなことよりも、りそな。前場でヤバイと思って490で指したけれどストンと落ちて行って売れず。やってもた(苦笑 これは痛い。あー塩漬け度アップ…。

ベンチャーリンク 1000株 @423 -> @469で放出 終値@469
りそなHD 終値@478k -7k 2日連続-7kカヨ
JFE HD 100株 @3960 終値@3970