JFE弱えぇぇぇぇ

解っていたつもりなんだけれども、JFE弱い。嫌になるぐらい(苦笑
4000載った時点で強制的に利確してしまえばよかった。

りそなは前場の前半、479kで放出。チャートが十字架連発してくれてたのでダメポと思って切ったんだが、まーだ伸びやがったorz しかしまぁあんまり強くも無いなぁ、是非とも下ブレで調整して欲しいところw

りそなをうっぱらった資金でベンチャーリンクを@459で11枚購入するが、まだずるずる下がる。素直に5日線付近で指しておけばよかったかも。まだ下がりそうな感じ。


売却益の為に初めて所得税持って行かれたw


りそなHD @447k -> 売却@479k 終値@484k
JFE HD 終値@3960 -10
ベンチャーリンク 1100 @459 終値@456 -13