部室

台風が接近。前日夜から風がものすごく、涼しいとまではいかないものの
風さえ浴びてりゃ熱くは無かったので窓を開けていたら砂や土が室内に入りまくり(T_T)
諦めてクーラー稼働。

嫁さんの実家で食事を頂いて、後に久々に部室に向かう。
私が部室を訪れていない間にウラちゃんはX-TRAYLを購入-納車済みで、
大学脇の道路には一目でそれとわかる大きな車が路駐されていた。
どうやらさっそくこすってるらしいが :-) 年内一杯大忙しだとか。

で、色々話していると万里氏はやっぱり引っ越してた。
住所はどうやら このあたり のようで。
凝って色々機器を買っているらしい。インターネット未開通。Bフレマンション予定とか。

亀さんも引っ越しを予定されているらしいが、駅前らしい。どっち方向かわからんが
櫟本周辺って言っていたので、このあたり  だろう。
いずれにせよ娯楽皆無な、、、 ぉ 一度は襲撃せんとね〜。 駐車場あるのか?