ゲーム

あー、8月だ。ゲームばっかりやってるなぁ。
朝食たべてすぐから部屋の整理。ここ1年読んでいない本で雑誌に近い形態のものをこぞって処分。
CD-RやらDVD-Rやらで未記入品を整理し、ケースを捨てて省スペース化して棚を一個開けると
早速嫁さんに占領されたw

昼は京阪駅前のそば屋でうどんと稲荷を。DoCoMoショップによってP506icとか見たが、
背面ウインドウが無くなってるのが残念至極。ドコモの携帯初のキセノンフラッシュは確かに明るいわ。
値段は20800円ぐらいだったかな。P505isだったら10000円ちょいだったか。
特に必要性を感じないのでぶっ壊れるまで使うつもり。もうかなりどーでもよい ^-^;
嫁さんは本屋で北爪のハマーン本の3巻を買っていた。帰りにトポスで晩ご飯の買い物をして帰宅。
外出はこれだけだったw

整理していたら水滸伝2 天導百○八星が出てきた。
今までwin2kやxpでは旨くうごかなかったのだけれど、なんかしらんが動いたんで遊ぶ。
コーエーのゲームの中では、一番コレが長く遊べて居るんだけれどなぁ〜。
このタイプで三国志作ってみて欲しいもんだw

夕飯を作ったら、2日前のもやしがもう痛んでた。チルドに放り込んでいたので、
途中まで臭いに気づかず炒めてから気づく。豚肉が巻き込まれて捨てられる。
ショーック