二日目

 夕方までだらーっとしていて、16時から法事で親戚集合で滝井へ。あつーい中、説法を聞いたりしたわけでして。その後はそのまま守口のパインスホテルで食事だった。親戚の一番下の子がひとりビールを飲みまくっていたのが圧巻だった。。。

 その後、自宅にもどってから部室へ。Nagg夫妻とちまっち、うらちゃん、亀さんが登場してずーっと雑談していた。Nagg夫妻は新居の光熱費に悩んでいたようだが、あんまり的確なアドバイスはできず。亀さんはついに転居の本格的な準備に入り出した模様。
 Nagg氏が持ってきたUSBメモリに自宅周辺の写真があるということで、いろいろと見せていただいたのだが、途中ブライダルフェスタでの写真が数点あり、あらあらまぁまぁといった事態に、、、w

 ちまっちが気絶中にトウモロコシを大量発注してしまったらしく、部室に5本ほど持ってきてくれたんだけれど、もらって帰るの忘れた、、、 orz...