仕事関連

 分散染料の発色・乾燥用ヒーター。12日納品予定だったんだけれど、遠赤のヒーターが巻きムラがあって発色ムラムラ。使えたもんじゃねぇ〜、ってことで擦った揉んだ中。名古屋方面に納品予定なんだけれど、こら流れそうだなぁ。只今メーカにゴルラァ厨

 16時頃に糊メーカさんが大分のお客さんを連れてきて、現在問題の発色機をご覧になる。で、そのお客さんが前の会社のお客さんだったりして、結局途中で社長にばらされる。あぁ、これでサポートせにゃならんじゃないか。。。

 夜、関東で地震のニュースが。震源地を見ると、、、得意先のすぐそばじゃないか。普段の出張先のw インクジェットプリンター無事かなぁ。水槽のインク飛び出してないだろうなぁ、、、地震を印刷中に喰らったりしたら メディアが接触したりしてるかもねぇ。アヒャ