メールみたり色々

 昼ごろまで掃除洗濯をこなしたり、イチローの偉業達成のニュースを見たりしてだらだら。メールチェックをしたらGRの名古屋遠征の予定表が来ていた。見てみると矢場トンでみそかつ となっていたが、、、 矢場トンって、ミソっていうより殆どソースだよなぁ。確かにミソも入っているんだけれど、ソース辛さのほうがキツイのでご注意されたし。私のお薦めは駅デパート等のレストラン街のトンカツ屋の味噌カツだったりします。それか山本屋のきしめんか。

 昼は商店街のドトールで。帰りにトポスで夕食の買いだしを。何故かとんぷに刺激されてハヤシライスに決定w 嫁さんが2度ほどダイソーに買い物へと出かけて、工作していたなぁ。