わすれてたー

ローンの計算等で忘れてたのが一点。固定資産税(苦笑)
私の所で約13坪程度なのですが、年間5万弱です。んー、微妙に上昇傾向のような記憶>税金

最近は、そんなことよりも何も考えずに三井住友やらUFJやら地元の信金に郵便局と分散しまくっている小口細切れの定期預金を全部まとめてから再び定期で何処かに入れようか等と考え中。というのも郵便局の定期、満期通知の葉書を見たら約100万の3年利息が1000円弱。泣けてくるし。

で、検討するの面倒くせぇーとか思っていたらyahooで一発でした。オリックス信託銀行か… 利息額的に振り込み手数料が馬鹿にならんとですw

ちなみに、オリ信の金利は余所に比べると約10倍なんですよねー。(ていっても3年0.50%とかなんですが) さすが企業向けサラ金、運用実績よいんだねー(ぉ