出張-わたを邸

 9/29-10/1まで茨城水海道に出張。帰りに相も変わらずわたを邸で一泊させていただく。わたを邸には17:00頃に到着したのだが、当のわたをさんは映画を見に行って留守。とんぷくんととりとめも無くだべったり世間話とかをしていたら18:30過ぎに帰宅された。とんぷくんの作ったハヤシライスは旨かった。。。

 食事の後、だらーっとして風呂に入った後にだらっと飲み開始。しばらくしてまみさん登場し、上からとんぷくんも降りてきて、4人でとりとめもなく酒を飲みながらしゃべりあかす。とんぷくんは殆ど飲まなかったのだけれど、3人で22時ぐらいから02:00にかけて美少年(一升瓶)あけましたな。日本酒のみだと翌日残らないので気持ちよく飲めるなぁ〜。わたをさんが眠いといって先に落ちたのが意外だったが〜。

 しゃべっていた内容はいつもの如くなんだけれど、店長の絵が見られたのと、彼が参加した同人誌ゲットできたのはちょっとネタになるか? 他にとんぷくんとちょっと深めの話をしたりしたのだけれど、それはいずれまた。