台風

 雨の中近場とはいえ機械修理にかり出されたり>サーマルプロッタ 行きも帰りも車で送迎して貰った割にずぶ濡れですよ。

 で、この雨の中嫁さんや、連れの人やらは15時に帰宅しただの連絡があるわけで、しばらくするとメッセでも普段は夜中でさえ顔見せされないメンツまでオンラインになっている始末。っていうか速く帰らせてくれよ、、、。

 帰り、流石に樟葉まで送ってもらう。普通列車はいわずもかな、急行列車までもガラガラだった。松下灯が消えてるしw くっそー。ってなもんで帰宅。あれ、傘いらないよ(降っていなかった)

 帰宅後に京阪のホームページを見ていたら、暫くしたら停電でダイヤが乱れてるだってよ、、、 おぃおぃ